武井壮の生き方「オレは常に人の悪口を言わない。汚い言葉を使わないと言い聞かせてるだけ」

タレントの武井壮さん

武井壮さんのツイート

人間として人の悪口を言わない。汚い言葉を使わないと自分に言い聞かせること。人として当たり前のことを言っているだけです。悪口も汚い言葉も溢れているから言ってるんです。

本田圭佑の『政治に関する発言をしよう』というリツイートと、オレの『悪口を言わない』Tweetはまるで関係無いからね。オレは常に悪口を言うのやめようと自分に言い聞かせてるだけ。政治に関してはみんな沢山話したらいいし、政策が気に入らなきゃ選挙で意思を示せばいいよな



武井壮の生き方「オレは常に人の悪口を言わない。汚い言葉を使わないと言い聞かせてるだけ」 武井壮の生き方「オレは常に人の悪口を言わない。汚い言葉を使わないと言い聞かせてるだけ」 Reviewed by 管理人 on 13:13:00 Rating: 5

0 件のコメント: