新型コロナ、WHOテドロス事務局長「世界は私たちがいた元の姿に戻ることはできないでしょう」

WHOテドロス事務局長
WHO=世界保健機関のテドロス事務局長は、世界は新型コロナウイルスが広がる前の姿に戻ることはなく、人々の生活は「新しい日常」を迎えるとの認識を示しました。  

「世界は私たちがいた元の姿に戻ることはできないでしょう。『新しい日常』になるはずです」(テドロス事務局長)

 (引用:TBSニュース
新型コロナ、WHOテドロス事務局長「世界は私たちがいた元の姿に戻ることはできないでしょう」 新型コロナ、WHOテドロス事務局長「世界は私たちがいた元の姿に戻ることはできないでしょう」 Reviewed by 管理人 on 14:36:00 Rating: 5

0 件のコメント: