橋下徹氏「支援策を列挙して満足している国会議員」

元大阪市長・橋下徹
支援策を列挙して満足している国会議員たちよ!現場に出て現実を確認せよ!

雇用調整助成金の窓口も融資の窓口もパンク状態やぞ!

数千万円の収入が保障され、事務所家賃も秘書人件費も100%税金で保障される中、家でのゆったりしたライフスタイルを自慢げにツイートしている場合じゃない。

現場に出向け!


国民の声

〇政治家が現場に来ると、とりまきもこぞって来るから密になる。 

〇この不安定な状況には、歯切れの良い強いリーダーシップが求められる。 

〇トップに相応しいですね。何よりも国民の気持ちに寄り添って下さる方が良いです。 

〇国会を改革する必要があると思う。世襲禁止、議員数なんて30人いればいい。むしろ国民からランダムに選ばれた人がやればいいくらい。 

〇無給で自宅待機しといたほうがいい議員のほうが多いと思う。

〇国民はね、政治家の一挙手一投足をずっと見ています。 

〇もう無能議員はいらない。これみんな不満溜まって暴動おきるかも…
橋下徹氏「支援策を列挙して満足している国会議員」 橋下徹氏「支援策を列挙して満足している国会議員」 Reviewed by 管理人 on 16:43:00 Rating: 5

0 件のコメント: