謝罪、セクシー女優水原あお、KPOP・防弾少年団ファンがざわついた「ゆんぎの前でポロリ」というツイート

謝罪文、セクシー女優水原あお
写真:Twitter水原あお/謝罪文

 何だかわからないけど面白いというものが世の中にはある。

セクシー女優の水原あおは28日、韓国の男性アイドルグループ・防弾少年団のイベントで不適切な行為をしたことに関し、自身のツイッターで謝罪文を発表した。

掲載された謝罪文は、「防弾少年団RUN-Japanese Ver.リリースイベントに関してのツイートに対するお詫びと感謝」と題し、「先日は防弾少年団ファンであるたくさんの方達に不快な思いをさせてしまった事、深く深くお詫び申し上げます。」と謝罪した上で、「"ゆんぎの前でポロリ"というツイートがたくさんあるようですが、私がきのう握手させて頂いたのはホソクさんなので、これは間違えです。」と謝罪するとともに、誤解を解くべく間違った情報を訂正した。

謝罪、セクシー女優水原あお、KPOP・防弾少年団ファンがざわついた「ゆんぎの前でポロリ」というツイート 謝罪、セクシー女優水原あお、KPOP・防弾少年団ファンがざわついた「ゆんぎの前でポロリ」というツイート Reviewed by 管理人 on 17:05:00 Rating: 5

0 件のコメント: