ベッキー仕事復帰会見、「お仕事をさせていただいていることがありがたい」

ベッキー仕事復帰会見
写真:(youtube)時事通信芸能動画ニュース

ベッキー仕事復帰会見 

「今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。ゼロから頑張りたいと思っております」とあいさつ。復帰について「お仕事をさせていただいていることがありがたい」といい、休業中は「反省して過ごしていた。読書や料理の勉強をしていた」と話した。1月に事実と異なる会見をしたことは「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。(引用:2016年6月10日毎日新聞

ネットユーザーのコメント

「お帰りベッキー」 、「ベッキーは十分代償を払ったからチャンスを与えるべき」、「髪をボブとかにして見た目もイメチェンすればよかったのに」、 「ふっくらしたベッキーめちゃくちゃ可愛いな」、「頑張れベッキー!」、「ベッキー32歳なのにかわいいな許す」
ベッキー仕事復帰会見、「お仕事をさせていただいていることがありがたい」 ベッキー仕事復帰会見、「お仕事をさせていただいていることがありがたい」 Reviewed by 管理人 on 16:05:00 Rating: 5

0 件のコメント: