【週刊文春】EXILEらが所属する芸能事務所「LDH」元社員4人が告発

中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。(引用:週刊文集


ネットユーザの声
「未払いがあった事実だけでもダメでしょ」、「爽やかなイメージだったけど、内情ムチャクチャじゃないか」、 「文春ってすげぇーな、なんにでも切り込む 」 、「いい大人がグチグチとイジメとか、最低だね」、「パワハラはダメ、絶対ダメ!」との声が上がっている。
【週刊文春】EXILEらが所属する芸能事務所「LDH」元社員4人が告発 【週刊文春】EXILEらが所属する芸能事務所「LDH」元社員4人が告発 Reviewed by 管理人 on 1:51:00 Rating: 5

0 件のコメント: