英国ウィリアム王子「僕に何が起きたか知っているかい? 」、父親を6年前に亡くし今だ悲しみが癒えることのない9歳の少女に語りかける

英国ウィリアム王子
写真:twitter(ABC News)
ウィリアム王子は子供達にダイアナ妃が急に亡くなってしまったことで「怒り」を覚えた時期があったことを明かしたという。その場にいた別の子供の母親は「怒りという特定の言葉を確かに使いました」と、US Weeklyに話している。 

父親を6年前に亡くした9歳の少女との会話で、同じ痛みを味わったことを明かしたウィリアム王子。「僕に何が起きたか知っているかい? 僕は15歳の時にママを失ったんだ。弟は12歳だったよ」と少女に語りかけ、「パパのことを誰かと話したりするかな? お話することはとても重要なんだよ」と、滅多に話さないダイアナ妃について少女に優しく話し、自分の感じていることを誰かに話す大切さを教えたという

(引用:yahoo ニュース


英国ウィリアム王子「僕に何が起きたか知っているかい? 」、父親を6年前に亡くし今だ悲しみが癒えることのない9歳の少女に語りかける 英国ウィリアム王子「僕に何が起きたか知っているかい? 」、父親を6年前に亡くし今だ悲しみが癒えることのない9歳の少女に語りかける Reviewed by 管理人 on 18:38:00 Rating: 5

0 件のコメント: