「声優総選挙」放送終了後、乃木坂46・生駒里奈が土下座謝罪「本当に申し訳ありません」

乃木坂46・生駒里奈が土下座謝罪
乃木坂46・生駒里奈、「声優総選挙」放送終了後謝罪、「全て承知の上でございます」
生駒は9日放送の『人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP』(テレビ朝日)に出演。アニメやマンガが大好きだという生駒は、人気声優が登場するたびに大喜び。「ONE PIECE」のサンジ役・平田広明や、エース役・古川登志夫に「里奈ちゃん……!」と呼びかけられるなど、そのたびに目を輝かせて興奮し、涙ぐむ場面まで。身を乗り出してランキングを見守り、「NARUTO」の波風ミナト役、・森川智之には「日本中の女子がお世話になってます」とコメントするなど番組内ではMC爆笑問題に話をふられるたびに活躍した。

しかし放送修了後にアップされたブログでは「テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、私が出てること、私の発言にいちいちイライラしたり、思わなくていい感情を起こさせてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。

(引用:rbbtoday

「声優総選挙」放送終了後、乃木坂46・生駒里奈が土下座謝罪「本当に申し訳ありません」 「声優総選挙」放送終了後、乃木坂46・生駒里奈が土下座謝罪「本当に申し訳ありません」 Reviewed by 管理人 on 16:44:00 Rating: 5

0 件のコメント: