元SMAP・中居正広、ジャニーズ事務所残留を決断した理由は?

中居正広、ジャニーズ事務所残留
写真(サンスポ)記者の目、リーダとして4人を守る

中居の事務所残留の決断。そこには、中居の“責任感”が大きく影響していると思う。

現在持つ6本のレギュラー番組は好調で、終了する理由は見当たらない。なのに、自分が退社することで番組が終了するのでは面目が立たない。仕事を中途半端に投げ出すわけにいかないという思いがあったのではないか。

また、分裂・解散騒動が表面化してから、唯一独立に同意しなかった木村に“悪者”のイメージが定着。しかし、中居が残留することで1対4の構図が崩れ、木村への非難は和らぐ。解散後もSMAP愛を持ち続ける中居の、そんな思惑もあったのかもしれない。

(引用:サンスポ 2017 6/19)

元SMAP・中居正広、ジャニーズ事務所残留を決断した理由は? 元SMAP・中居正広、ジャニーズ事務所残留を決断した理由は? Reviewed by 管理人 on 23:41:00 Rating: 5

0 件のコメント: