➡アンドリュー・スコットだったらいいのに...

アンドリュー・スコット
写真(reddit)I WISH THIS WAS ANDREW SCOTT➡


➡誰?
・私が思うに、彼は(シャーロック)で
 ジム・モリアーティを演じた俳優かな


Comment from discussion Awkward.

アンドリュー・スコット(英: Andrew Scott、1976年10月21日 - )は、アイルランドの映画・テレビ・舞台俳優。BBCのドラマ『SHERLOCK』ではジム・モリアーティ役、2015年のジェームズ・ボンドシリーズ第24作『007 スペクター』ではCことマックス・デンビーを演じた。

wiki/アンドリュー・スコット
➡アンドリュー・スコットだったらいいのに... ➡アンドリュー・スコットだったらいいのに... Reviewed by 管理人 on 19:29:00 Rating: 5

0 件のコメント: