4ちゃん話題のテーマ「中国のプロパガンダは日本に入り込んでいますか?」

4ちゃん話題のテーマ
写真(4chan) propaganda 
4ちゃん

画像を添付し質問に答えたコメントをpickup
・スレッドに寄せられたコメント数は約160

A米国人の質問:中国のプロパガンダは日本に入り込んでいますか?

Q日本人の答え:はい。実際に早稲田大学で見ましたよ。毎週、大学の前を選挙カーで親中反米のプロパガンダを流しながら走り抜けていきました。また、沖縄では中国人は日本人抗議者の振りをし、アメリカ勢力に抗議します。

気になる画像を調らべたら、東京都日中友好議員連盟の戸枝大幸区議

「10年に幸福の科学が都内で行った尖閣諸島を守れ!国際平和シンポジウム『日本人よ、Awaken!~目覚めよ~』には、数名の地方議員たちが参加していました。新宿区ののづたけし、港区のなかまえ由紀、世田谷区のひうち優子。文章でメッセージを寄せたのは、文京区・上田由紀子(ここまで無所属)と北区・戸枝大幸です。特に自民党所属の戸枝は、『幸福実現党しかこの国を救えないと確信している』などとメッセージを送っていました。自民党が大敗した直後だったからでしょうが、そこまで言うのはちょっとどうなのかと思いましたよ」(藤倉氏)

 (引用:Business Journal

4ちゃん話題のテーマ「中国のプロパガンダは日本に入り込んでいますか?」 4ちゃん話題のテーマ「中国のプロパガンダは日本に入り込んでいますか?」 Reviewed by 管理人 on 19:04:00 Rating: 5

0 件のコメント: