元AKB48島崎遥香さん「書きたいことも書けない」「日本って自由ですか?自由ってなんですか?」


島崎遥香さんのTTポーズ 
写真(Twitter)島崎遥香さんのTTポーズ 
※2017/7/23投稿➡現在削除した模様
ブログに書く内容についてマネージャからNGを受けツイート(現在削除した模様)

「書きたいことも書けないそんな世界じゃ~寝るしかないね」と不貞腐れてしまった島崎。その後も「日本って自由ですか?自由ってなんですか?」

(引用:日刊スポーツ
元AKB48島崎遥香さん「書きたいことも書けない」「日本って自由ですか?自由ってなんですか?」 元AKB48島崎遥香さん「書きたいことも書けない」「日本って自由ですか?自由ってなんですか?」 Reviewed by 管理人 on 22:58:00 Rating: 5

0 件のコメント: