白人至上主義団体『KKK』に抗議

マリアンヌ・ルービン(89歳)
(写真)マリアンヌ・ルービン(89歳)ホロコースト生存者
“I escaped the Nazis once. You will not defeat me now.”

人生における使命というものは、つくるものではなく発見するものである。すべての人は人生における独自の使命あるいは仕事を持っている。その点において、誰もその人の代わりになることはできないし、代わりの人が自分の人生を反復させることもできない。したがって、すべての人に与えられている使命とそれを実施する機会は、その人独自のものである。(ヴィクトール・フランクル)

先週末、白人至上主義者らの集団が、シャーロッツビルの平和な街に押し寄せ、反対派と衝突した。先月8日にも白人至上主義団体「クー・クラックス・クラン(KKK)」の行進があり、ここに彼らが集まるのは今年に入って2回目となった。  

集団の規模は前回よりもかなり大きく膨らんだ。中には、武装した者、他州から来た者もいた。大勢の白人至上主義者らが参加した集会は、最終的には暴動へと発展し、途中、人だかりに車が突入して1人が死亡、19人が負傷する事件も起きた。

(引用:AFPBB News


コメントpickup
〇歴史は繰り返すことはない。しかし 韻を踏む。(マーク・トウェイン)


S. LEM. 🍋さん(@inlemoncolor)がシェアした投稿 -
白人至上主義団体『KKK』に抗議 白人至上主義団体『KKK』に抗議 Reviewed by 管理人 on 22:54:00 Rating: 5

0 件のコメント: