WEBテスト替え玉受験疑惑謝罪、女性芸人・ゆりやんレトリィバァがLCCのCA採用試験問題を巡り謝罪

女性ピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(26)が14日、京都市内で取材に応じ、9日発売の週刊文春が報じている、格安航空会社のCA採用試験を巡る「“替え玉”受験」疑惑を謝罪した。

週刊文春は、英語が得意なゆりやんが、昨年にLCCのCA採用試験を受験した先輩女性芸人に頼まれ、課されたネットの英語試験を手伝った旨が報じられていた。

(引用:デイリー

ネットのコメントpickup
〇ネット受験ってこういうことがあるのを織り込み済みで形式的なもんだろ

〇こんなのみんな、人に聞いたり辞書や教科書見ながらやってんじゃないの

〇不正できるネット英語試験っていうシステムそのものがおかしい

〇一次をネットでやっただけでその後筆記と面接はあるでしょ

〇ホントに勉強してなければ2次3次試験とかで落ちるだけだと思うけど

〇WEBテストって人に仕事を頼めるかを見る試験じゃなかったのか

ゆりやんレトリィバァ(1990年11月1日[1] - )は、日本の女性ピン芸人。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。奈良県吉野郡吉野町出身[2]。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部(吉本興業)。 

2015年4月より『世界のどっかにホウチ民』の企画で、ホウチ民の一人として3ヶ月間アメリカ・ニューヨークに滞在[9]。現地で下ネタスラングに精通するレベルの英会話力を披露した[10]。また関西大学で映画研究会で洋画を観るなどして英語を勉強してきたということもあり、英会話が得意である。

(wiki/ゆりやんレトリィバァ)
WEBテスト替え玉受験疑惑謝罪、女性芸人・ゆりやんレトリィバァがLCCのCA採用試験問題を巡り謝罪 WEBテスト替え玉受験疑惑謝罪、女性芸人・ゆりやんレトリィバァがLCCのCA採用試験問題を巡り謝罪 Reviewed by 管理人 on 19:29:00 Rating: 5

0 件のコメント: