画像で一言「この写真を見るにつけ、人生は不公平だと思う」

全ての人間は生まれながらにして譲渡不可能な政治的権利を与えられているが・・・

海外で話題のテーマ
「この写真を見るにつけ、人生は不公平だと思う」

コメントpickup
〇お勧めドキュメンタリー「運命の子供たち」
〇お勧め映画(実話)「幸せのちから」



写真(Netflix/運命の子供たち)
ストリート:インド最貧層の子供達のための全寮制学校"シャンティ・バヴァン"。ここで成長する5人の少女達が、貧困の連鎖を断ち切り新たな運命を切り開いていく姿を追う。

(引用:Netflix/運命の子供たち)

写真(幸せのちから

ストリー:1980年代。妻と5歳の息子と3人で暮らしていたセールスマンのクリス・ガードナーは家賃も払えず、どん底の生活を送っていた。ついには、妻が出て行き、家を追い出され、預金も底をついてしまう。そんなクリスが最後に選んだ道は自分の才能を信じて、一流証券会社へ入社することだった。しかし6ヶ月無給のインターンを経て、正式採用されるのはただ一人。

(引用:幸せのちから


画像で一言「この写真を見るにつけ、人生は不公平だと思う」 画像で一言「この写真を見るにつけ、人生は不公平だと思う」 Reviewed by 管理人 on 15:47:00 Rating: 5

0 件のコメント: