元NMB48・須藤凜々花「国会議員の方は風俗に行っちゃいけないんですか?」

須藤凜々花
写真:須藤凜々花「そこまで言って委員会」に出演 

 山尾志桜里衆院議員の不倫疑惑に関して「不倫を下品なことだって叩くほうが下品」と主張した。

 番組で手を挙げた須藤は「国会議員の方は風俗に行っちゃいけないんですか?」と唐突に質問。 司会の渡辺真理らが真意をはかりかねて「行って悪いことはない…」と返すと、須藤は「女の人の風俗って、あまりないじゃないですか。結構そういうの調べるんですけど、添い寝サービスとかはありますけど」「女の人にだって性欲はあるじゃないですか」との発言を展開。

(引用:デイリー

ネットのコメントpickup

〇 だから、山尾議員は不倫してないって言ってるのに...

〇まあ多様な性の在り方とは言うが

〇さすが哲学者少女ですわ

〇座右の銘が「人生を危険にさらせ」なだけはある

元NMB48・須藤凜々花「国会議員の方は風俗に行っちゃいけないんですか?」 元NMB48・須藤凜々花「国会議員の方は風俗に行っちゃいけないんですか?」 Reviewed by 管理人 on 11:17:00 Rating: 5

0 件のコメント: