「GQ Men of the Year 2017」を受賞した元SMAP3人を黙殺するワイドショー

GQ Men of the Year 2017
写真:imgur「GQ Men of the Year 2017」

朝のワイドショーでは、テレビ朝日とTBSが3人の受賞を伝えた一方、日本テレビとフジテレビは他の受賞者を取り上げるも3人をほぼ「黙殺」。こうした報道姿勢に、インターネット上でファンから「不自然でしかなかった」などと疑問の声も上がっている。

( 引用:j-cast

ネットのコメントpickup

〇めざましは3人「だけ」紹介しなかった。他6人は全員紹介してる

〇マスコミが大好きな忖度してるんだろ 

〇さて明日のワイドナショーはこれ取り上げるかな

〇ネットがない時代はこうやって消されてきたんだな…

〇不自然に取り上げないなら丸ごとやらなきゃいいのに

〇芸能界の闇は凄まじいな

〇報道しない自由がある事の証拠
「GQ Men of the Year 2017」を受賞した元SMAP3人を黙殺するワイドショー 「GQ Men of the Year 2017」を受賞した元SMAP3人を黙殺するワイドショー Reviewed by 管理人 on 17:18:00 Rating: 5

0 件のコメント: