〚芸能〛島崎遥香「26までに結婚して、駐車場経営をして、不動産収入で生活したい」

ぱるる、困る
写真(『ぱるる、困る。』

島崎は自身の結婚願望について「26までに結婚して、子供もいて、できれば仕事はしたくなくて、田舎に駐車場経営をしてマンションも買って、不動産収入で生活したい」と語る。 3月30日で24歳になる島崎だけに、わずか2年後の願望に板野は驚いていた。

ともちんとぱるるで「ちんぱる」のコンビ名で呼ばれた2人。 

2013年6月28日に行われた『サマンサタバサ グループトークショー』でも共演。 板野は島崎のことを「自由奔放で甘え上手。私が飼っているペットにも似ていて癒されるんです」と妹のように可愛がっている様子。

(引用:ライブドアニュース
 

ネットのコメントpickup

〇田舎の月極め駐車場は大きいところは会社単位で運営してるし、個人経営だとまず土地購入から初めて駐車場を作らなきゃならないから・・・

〇駐車場経営は、設備投資は少なくて済むが税制でのメリットも少ないから、どうでしょうね

〇REITでもやればいいのに

〇人生に疲れた感じだな

〇共感できるが元アイドルが言うかね(笑)
〚芸能〛島崎遥香「26までに結婚して、駐車場経営をして、不動産収入で生活したい」 〚芸能〛島崎遥香「26までに結婚して、駐車場経営をして、不動産収入で生活したい」 Reviewed by 管理人 on 5:33:00 Rating: 5

0 件のコメント: