【森友問題】「安倍家の嫁」だけで人生を終わるのではなく、自分自身が何者かでありたいと切望してきた女性の気持ちに付け込み利用する・・・。

ちきりんのツイート
写真(Twitter)

ちきりんのツイート

各紙が「野党のバカげた質問ばかりで旦那さんは毎日大変ですね」というFBのコメントに昭恵氏が「いいね」をしたと報じてるんだけど、ちょっと考える力があれば、こんなのひっかけだとすぐわかるじゃん。「すぐひっかかる人」を落とし穴に落として叩くとか、ホント趣味悪い。

 脇の甘い人を衆人の注目に晒し、厳しく詰問したらオロオロして失言を続け、精神が参るまで痛め続けられる!と期待、興奮し、ワクワクしてしまうのは、学生運動盛んなころの左翼の人達の精神構造。総括とかつるし上げとかが大好きな人たちはいつの時代も存在する。

「安倍家の嫁」「首相の妻」だけで人生を終わるのではなく、自分自身が何者かでありたいと切望してきた女性の気持ちに付け込み、「ぜひ理事に!」「名誉校長に!」とか言って自分の利益のために利用しようとした籠池氏や、妙な忖度をした官僚の罪をちゃんと問えばいいだけ。




ちきりんは日本のブロガー・著述家[1]。ブログ「Chikirinの日記」でBLOGOSアワード大賞およびアルファブロガー・アワード受賞。「おちゃらけ社会派」と称している。

(wiki/ちきりん)

【森友問題】「安倍家の嫁」だけで人生を終わるのではなく、自分自身が何者かでありたいと切望してきた女性の気持ちに付け込み利用する・・・。 【森友問題】「安倍家の嫁」だけで人生を終わるのではなく、自分自身が何者かでありたいと切望してきた女性の気持ちに付け込み利用する・・・。 Reviewed by 管理人 on 0:10:00 Rating: 5

0 件のコメント: