〚芸能〛AKB田野優花(21)、SHOWROOMで卒業発表「組閣発表があって、そこで卒業を決心」

AKB田野優花(21)卒業
写真(wiki/田野優花)
2年ぐらい前から20歳でAKBで辞めようかなと考えていた」と明かして、「去年(12月のAKB48劇場12周年公演で)に組閣発表があって、そこで卒業を決心しました」と話した。田野は所属するチームKが大好きだったため、このまま今のチームで終えることにした。

 (引用:日刊スポーツ

ネットのコメントpickup

〇SHOWROOMで卒業発表...ですか

〇公演で卒業発表させてもらえなかったのか

〇公演で発表させてもらえない時点でスキャンダル

〇劇場で発表できないのはペナルティだろ

〇短期間で文春→韓国→文春と立て続けだったからね

〇韓国選抜企画があるのに韓国批判、そら駆逐されるわ

〇韓国と文春で合わせ技一本というところか

〇キャプテンになれないから卒業というのも清々しい

田野 優花(たの ゆうか、1997年3月7日 - )は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都出身。AKS所属。

(wiki/田野優花)
〚芸能〛AKB田野優花(21)、SHOWROOMで卒業発表「組閣発表があって、そこで卒業を決心」 〚芸能〛AKB田野優花(21)、SHOWROOMで卒業発表「組閣発表があって、そこで卒業を決心」 Reviewed by 管理人 on 21:25:00 Rating: 5

0 件のコメント: