小泉今日子、政権批判ツイートに『いいね!』理由は「語るつもりない」

芸能界でも声が上がり始めている。小泉今日子(52才)が代表を務める会社の公式ツイッターは、安倍政権批判や抗議デモに関するツイートに次々と「いいね!」をつけた。たとえば、有名舞台演出家のこんなツイートだ。

《どうして世間ではまっっったく通用しない非常識が政権中枢では当然のようにまかり通るのか。佐川が書き換えやったって、自分にはひとつも得がないのは全員わかりきってるはず。誰に言われたかも、或いは誰に忖度したのかも。まさにカフカ的な不条理。もう、あとは、国民が本気で怒るしかない》

自宅前で小泉本人に話を聞くと、「この件については私の言葉では語るつもりはありません」と語るのみだった。

(引用:ポストセブン

ネットのコメントpickup

〇『いいね』程度で取材されたらSNSなんて使えない

〇いつもいいね!をしているぞ

〇芸能人も政権の行為に賛否を伝えることは悪くない 

〇政治批判している芸能人なんていくらでもいるだろ
小泉今日子、政権批判ツイートに『いいね!』理由は「語るつもりない」 小泉今日子、政権批判ツイートに『いいね!』理由は「語るつもりない」 Reviewed by 管理人 on 17:57:00 Rating: 5

0 件のコメント: