〚政治芸能〛「元ほっしゃん。」星田英利、 政治的ツイート連発で政治色の強いアカウントとなっている

「元ほっしゃん。」星田英利
写真:(Twitter)@hosshiyan
星田は、「子供にも理解できる理由で弁に窮した証人。佐川急便はわれものを確実に飛脚がお届け。佐川窮弁ははれものに確実に失脚をお届け。」と証人喚問の模様を、皮肉を交え評した。

星田は前日にも、「佐川、部下が死んでるんだぞ。そんなの関係ねぇ、か。人として、の一番大事なものを捨てて何を得た?金でも安定でも人として一番大事なものと等価のものなんてあるわけない。東大出てもそんなこともわからんのか。」とツイート。怒りをぶちまけている。

星田のTwitterでは、連日こうしたツイートが投稿されており、政治色の強いアカウントとなっている。ツイートでは賛同する声も寄せられているが、ネット上では「また何か言ってる」「お笑い芸人らしくしてろよ。」といった冷ややかな声も多い。

(引用:リアルライブ



ネットのコメントpickup

〇政治的発言をタブー視するのは民主主義国家としてどうかと思うけどなあ。

〇なんで芸人が政治的なこと言うと批判されるのか、サッパリわからん。

〇自分の意思表示や政治的立場を公言すること事体は海外では普通だろう。日本の芸N
O人はダンマリが多過ぎる。

〇芸人の政治的ツイートの何が問題なんだ。

〇政治発言なんてしたけりゃいくらでもすればいいんだよ。

〇twitter見てみようと思ったら、ブロックされてた…
〚政治芸能〛「元ほっしゃん。」星田英利、 政治的ツイート連発で政治色の強いアカウントとなっている 〚政治芸能〛「元ほっしゃん。」星田英利、 政治的ツイート連発で政治色の強いアカウントとなっている Reviewed by 管理人 on 13:42:00 Rating: 5

0 件のコメント: