〚テレビ〛「とんねるずのみなさんのおかげでした」最終回 視聴率は今年最高9・7%

みなおか
「みなおか」最終回
1988年10月にレギュラー放送がスタートし、フジテレビを30年間支えてきた人気バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)の最終回が22日に放送され、平均視聴率は9・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが23日、分かった。前週15日の7・1%から2・6ポイント大幅増で今年最高の数字をマークした。

(引用:スポニチ


ネットのコメントpickup

〇30年もよくやったよ、そりゃ全盛期も過ぎるわ

〇めちゃイケといい、みなさんといい、Twitterの盛り上がりとは反比例するかのように視聴率は低い

〇まさかSMAPパロディ流してくるとは思わんかったわ

〇五時間やってほしいとは思わないけど二時間くらいやっても良かったんじゃないかと思う

〇小さい頃からずっとやってた番組が終わるのは寂しいものがある

〇これでもうとんねるず二人揃ってるのを見る機会は来年の正月までないな……

〇最終回だったから数年ぶりにみたけど面白かったわ視聴率一桁なのは残念だけど時代の流れだね
〚テレビ〛「とんねるずのみなさんのおかげでした」最終回 視聴率は今年最高9・7% 〚テレビ〛「とんねるずのみなさんのおかげでした」最終回 視聴率は今年最高9・7% Reviewed by 管理人 on 11:21:00 Rating: 5

0 件のコメント: