〚映画〛目標動員15万人、香取「15万人いかなかった時、僕らは…」草彅「その時はかっこ悪いクソ野郎」

クソ野郎と美しき世界
写真(youtube)『クソ野郎と美しき世界』予告編

結果は「かっこ悪いクソ野郎」か「かっこいいクソ野郎」

公開は2週間限定で、目標動員数は15万人。映画のホームページでは毎日、動員数が更新される。舞台あいさつ後の囲み会見で、 香取が「新しいことだけど、15万人いかなかった時、僕らはどういう顔で…」で困惑とも不安とも取れない表情を浮かべると、草なぎは「その時はかっこ悪い“クソ野郎”だろうけど、かっこいい“クソ野郎”になりたいです」と力を込めた。

(引用:スポニチ

   

〚映画〛目標動員15万人、香取「15万人いかなかった時、僕らは…」草彅「その時はかっこ悪いクソ野郎」 〚映画〛目標動員15万人、香取「15万人いかなかった時、僕らは…」草彅「その時はかっこ悪いクソ野郎」 Reviewed by 管理人 on 0:51:00 Rating: 5

0 件のコメント: