NGT48中井りか「楽しかったなディズニー」「嫉妬と憎悪にびびってる。こええよ、人間まじでどうなってんだよあたま。」

写真(imgur
写真(imgur
楽しかったなディズニー。
ゆかちゃんいつも迷惑かけてごめんね好きだよ。
でも久々に人間嫌いモード入ってる
大っっっ嫌い
全員が全員てわけじゃない
でも極一部ほんのわずかな
嫉妬と憎悪に
びびってる。
こええよ、人間まじで
どうなってんだよあたま。
どうしたらそんなことまで
できるんだ。
理解不能。
そしてそこまでその感情を大きくしてしまってごめんなさい
私も悪いや。。 ごめんねそんなに醜いことを
させるような存在で。
戻りたいよ夢の国に、
NGT48中井りか「楽しかったなディズニー」「嫉妬と憎悪にびびってる。こええよ、人間まじでどうなってんだよあたま。」 NGT48中井りか「楽しかったなディズニー」「嫉妬と憎悪にびびってる。こええよ、人間まじでどうなってんだよあたま。」 Reviewed by 管理人 on 1:54:00 Rating: 5

0 件のコメント: