『バイキングの件』高須医院長「高須クリニックは坂上忍が気に入っているのでスポンサーしているのだ。文句あるか。嫌なら見るな。」

高須クリニック 高須医院長
(写真)高須クリニック 高須医院長

坂上忍氏「和田政宗議員批判」で物議。抗議の矛先は出演番組のスポンサーへ・・・ 

25日にはTwitter上には『バイキング』のスポンサー一覧と電話番号を掲載した画像がアップされ、「安倍政権に対する悪意の印象操作が著しく酷い『バイキング』」「スポンサー各位はこの番組の在り方に『賛同』しているのか」などと、電話やメールによる問い合わせを呼びかける運動が起こり、わずか2日で4700件以上の「いいね」が付く騒動となった。

(引用:デイリーニュースオンライン

高須医院長のツイート

スポンサーを道具扱いするな。高須クリニックは坂上忍が気に入っているのでスポンサーしているのだ。文句あるか。

国会議員は国会で一般人や企業を攻撃する意見言っても許されることになっています。僕はそれが許せず戦っています。

公共の電波を使って国会議員に批判的意見を述べる一般人を攻撃することを許さずスポンサーに圧力をかける視聴者を軽蔑します。

スポンサーは番組のタニマチです。嫌なら見るな。


『バイキングの件』高須医院長「高須クリニックは坂上忍が気に入っているのでスポンサーしているのだ。文句あるか。嫌なら見るな。」 『バイキングの件』高須医院長「高須クリニックは坂上忍が気に入っているのでスポンサーしているのだ。文句あるか。嫌なら見るな。」 Reviewed by 管理人 on 14:54:00 Rating: 5

0 件のコメント: