〚初日公演〛NGT48・中井りか姫「ゴキブリポーズ」公演復帰

NGT48・中井りか姫「ゴキブリポーズ」
写真(NGT48 LIVE!! ON DEMAND)

初日公演 中井りか姫「ゴキブリポーズ」披露

新潟市のNGT48劇場で7月1日、NGT48チームGの初日公演が行われた。 

出演者:本間日陽、山口真帆、中井りか、小熊倫実、菅原りこ、太野彩香、村雲颯香、角ゆりあ、清司麗菜、長谷川玲奈、中村歩加、奈良未遥、西村菜那子、日下部愛菜


ネット賛否の声


〇運営も本人も否定してますので文春の記事で選抜を外す事はない

〇恋愛禁止やぶった例出しても意味がない。同棲発覚、開き直って挑発、ペナルティーなしで残留。これは48スキャンダルでも類を見ない。黙認して許された範囲を超えている。

〇恋愛禁止じゃないなら男いるメンバーは堂々と交際宣言すればいいだけ。何故交際宣言しないのかは暗に恋愛禁止と認めてるから。 

〇残留を信任してしまった支配人もメンバーもヲタも連帯責任

〇1人認めたらどうなるかはアイドルグループ史が物語ってる

〇これをやると箱推しが減って箱ごと衰退する

〇大場も自主謹慎したし、峯岸も研究生降格したし、処分された方が長い目で見ればしぶといんだけどな。 

〇DMM見る限り現場は荒れてないどころか、アットホームな雰囲気。

〇やっぱNGTは中井がいなきゃ成り立たないってよく分かった

〇マジ中井卒業したらNGT崩壊する

〇りかちゃんコールが一番デカイ

〇りかちゃん復帰でNGTが楽しくなってきた

〇中井りかのインスタのコメント欄見てみなよ。みんな今回の復帰喜んでるし迎えいれてる 。

〇姫は女の子ウケ良いから切るわけにはいかないんだよな

〇運営は批判されても仕方ない。恋愛禁止なのか恋愛自由なのかハッキリさせるべき。ここがあやふやだから問題になる。


〚初日公演〛NGT48・中井りか姫「ゴキブリポーズ」公演復帰 〚初日公演〛NGT48・中井りか姫「ゴキブリポーズ」公演復帰 Reviewed by 管理人 on 17:12:00 Rating: 5

0 件のコメント: