AKB48・竹内美宥 ファン(みゆキャット)へ感謝のメッセージ

KB48・竹内美宥 ファンへ感謝のメッセージ
写真(Twitter)@take_miyu112

日本&韓国のファン(みゆキャット)へ感謝のメッセージ

韓国語で綴った感謝のメッセージ
韓国語で綴った感謝のメッセージ
韓国語で綴った感謝のメッセージ
韓国語で綴った感謝のメッセージ

みゆキャットの皆さん

昨日すべてのギフトを受け取りました!

まだ英語も下手ですが、感謝の気持ちを伝えたくて書きます。

手紙もアルバムも服もアクセサリーもメッセージもすべて見ました。英語、日本語、韓国語でたくさん溢れていました。いろいろ思い詰めてしまうことはあったけど、世界中の方から応援していただいていることを実感して、心が落ち着きました。

みなさんのおかげで私には自信がつきました。

もう大丈夫です。
本当に心から感謝します。

SNSだけでは物足りないので、いつか直接感謝の気持ちを伝えるために常に努力します。

最後に、まだ未熟な私ですが、
私を信じてついてきてください!!

大好きです。

竹内美宥

日本語で綴った感謝のメッセージ



韓国語で綴った感謝のメッセージ


AKB48・竹内美宥 ファン(みゆキャット)へ感謝のメッセージ AKB48・竹内美宥 ファン(みゆキャット)へ感謝のメッセージ Reviewed by 管理人 on 21:30:00 Rating: 5

0 件のコメント: