HKT48・村川緋杏「笑ってほしい話なのに、伝えかたが下手で、かわいそうな話になってしまう」

Instagramストーリー 村川緋杏
写真(Instagramストーリー)murakawabibiann
Instagramストーリー

不幸すぎて逆に面白いこ
ととかがあって、その話
は笑ってほしい話なのに
びびの伝えかたが下手で
かわいそうな話になって
しまう、、、
人の不幸話で笑ってよ~
笑ってくれたら幸せなの(笑)
とりあえず笑って(笑)

HKT48・村川緋杏「笑ってほしい話なのに、伝えかたが下手で、かわいそうな話になってしまう」 HKT48・村川緋杏「笑ってほしい話なのに、伝えかたが下手で、かわいそうな話になってしまう」 Reviewed by 管理人 on 18:01:00 Rating: 5

0 件のコメント: