HKT48・村川緋杏の新たなファン広告「韓国に来てくれてありがとう」掲載開始

HKT48・村川緋杏の新たなファン広告
HKT48・村川緋杏の新たなファン広告
HKT48・村川緋杏の新たなファン広告
韓国語バージョン
HKT48・村川緋杏の新たなファン広告
日本語バージョン

掲載場所:韓国ソウルの教大駅

ファン広告に掲載された文章

韓国に来てくれてありがとう!
村川緋杏
これからもあなたの夢を応援します!

こんにちは。HKT48・村川緋杏です。
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
自分が思っていた以上にたくさんの方が私を応援してくださって
本当に嬉しいですし本当に驚いています。
練習生としてたくさん練習してきてきついことがたくさんあって
本当にたいへんだったんですが、練習の時間の一秒一秒が本当に
いい時間だったなと思います。
結局、私はデビューは出来なかったのですが、
みなさんと会えたことが本当に嬉しいです。
本当に大好きで宝物のグループです!
HKT48がもっと大きくなれるように今日からまたサバイバルです。
そして、多くの私の魅力を知っていただけたらいいなと思います。
今日からの私もぜひ応援よろしくお願いします。-村川緋杏-

HKT48・村川緋杏の新たなファン広告「韓国に来てくれてありがとう」掲載開始 HKT48・村川緋杏の新たなファン広告「韓国に来てくれてありがとう」掲載開始 Reviewed by 管理人 on 17:32:00 Rating: 5

0 件のコメント: