NGT48中井りか「普通にしててもちゃんと嫌われてるから、へんな噂流す必要ないよ」

NGT48中井りか

中井りか 噂について

関係者の人に渋谷のクラブにいたって聞いたよって言われて爆笑してるwww

行ってねえwww全然行ってねえwww

むしろ怖すぎて渋谷とか一人で歩けねえwww

田舎もんなんで

こうやって根も葉もない噂が広がっていく怖い世界です

噂の大元の顔が分かりもしません

こわあーい

まずクラブってなにするところなの?

ご飯出る?

りかお家でバイオハザードみながら堅あげポテト食べる方がよっぽどたのしいと思うよ

わたし普通にしててもちゃんと

嫌われてるから

へんな噂流す必要ないよ

誰かさん。(笑)


Twitter  NGT48中井りか



NGT48中井りか「普通にしててもちゃんと嫌われてるから、へんな噂流す必要ないよ」 NGT48中井りか「普通にしててもちゃんと嫌われてるから、へんな噂流す必要ないよ」 Reviewed by 管理人 on 14:52:00 Rating: 5

0 件のコメント: