PRODUCE48キムナヨン、直筆の手紙でファンに感謝

キムナヨン、直筆の手紙でファンに感謝
写真(Instagram)bananaculture.ent
第11話放送終了後に掲載された手紙

キムナヨン(김나영)の所属事務所バナナカルチャーが25日、ナヨンがファンに向けて綴った手紙をインスタンスグラムで公開した。

キムナヨン「国民プロデューサーのみなさま。21位という、とても高く、私にはもったいないくらいの順位を与えていただき、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。」と応援してくれたファンに感謝を述べ、続けて「今回、ファイナルに進むことはできなかったけど、ここで挫折せず、今よりも、もっと明るく魅力あるキムナヨンになって、皆さまの前に、”ジャジャーン”!!!!と、現れたいです。」と新たな決意を語る。

「あ!!『ROLLIN' ROLLIN'』、たくさん聴いて、応援してくださいね!!」と手紙を締めくくった。

ナヨン 直筆の手紙でファンに感謝

PRODUCE48キムナヨン、直筆の手紙でファンに感謝 PRODUCE48キムナヨン、直筆の手紙でファンに感謝 Reviewed by 管理人 on 5:23:00 Rating: 5

0 件のコメント: