〚プデュ48〛竹内美宥「日本時間、9月4日21時~ネット配信にて発表があります」

写真(Twitter)@take_miyu112
PRODUCE48の竹内美宥を見つけて応援してくださた皆様、本当にありがとうございました!

自信も勇気もなかった私が胸を張って「やり切った」と言える期間でした。やっと自分の存在意義を感じることができました。

ずっとデビュー圏内に居させてくださった皆様を心から愛しています。

そして、中学生からずっとグローバル活動したいと思っていたので、今回の企画で世界中のたくさんの方に応援していただけるようになったことがなによりも幸せです。

応援してくださっている世界中の皆様、韓国語も英語もとにかく勉強して、みなさんの近くで活動が出来るよに準備をします!

メンバー入りはできませんでしたが、

これからの私を楽しみにまってて欲しいです!!

今までの投票で愛をくださっていた分、これからわたしがお返ししていけるように、絶対つなげていきます。

そして、
日本時間、9月4日21時~ネット配信にて発表があります。よろしくおねがいします。

Twitter 竹内美宥

〚プデュ48〛竹内美宥「日本時間、9月4日21時~ネット配信にて発表があります」 〚プデュ48〛竹内美宥「日本時間、9月4日21時~ネット配信にて発表があります」 Reviewed by 管理人 on 21:45:00 Rating: 5

0 件のコメント: