HKT48・村川緋杏「全員の人に好かれようとは思わない、一部の人に嫌われたってそれでいい!」

HKT48・村川緋杏のツイート
写真(Twitter)@murakawabibiann
全員の人に好かれようとは思わないし思い合えない人もいるし、一部の人に嫌われたってそれでいい!

みんなに好かれることより自分が楽しく生きて、そんな私を好きでいてくれる人がいればその人を大事にして一緒にしあわせになるもん〜。

ネットのコメント

〇いいこと言うね
〇全員に好かれるとか不可能
〇別に全員に好かれる必要はない
〇こういう言葉って青春が感じれていいね

Twitter 村川緋杏

HKT48・村川緋杏「全員の人に好かれようとは思わない、一部の人に嫌われたってそれでいい!」 HKT48・村川緋杏「全員の人に好かれようとは思わない、一部の人に嫌われたってそれでいい!」 Reviewed by 管理人 on 3:14:00 Rating: 5

0 件のコメント: