〚IZONE〛宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美のコメント

写真(Twitter)@nako_yabuki_75
PRODUCE48放送終了後のコメント

宮脇咲良「沢山の応援、本当にありがとうございます。四か月間、いっぱい泣いたけれど充実した期間でした。沢山の支えてくださった皆さんに感謝します。本当に、ありがとうございました。」 

矢吹奈子「produce48今まで観ていただきありがとうございました。今回、「IZONE」としてデビューすることが決まりました。本当に応援ありがとうございました!」 

本田仁美「念願のデビューが決まりました。本当に嬉しいです!!頑張ります」


Twitter 宮脇咲良



Twitter 矢吹奈子


Twitter 本田仁美

〚IZONE〛宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美のコメント 〚IZONE〛宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美のコメント Reviewed by 管理人 on 3:15:00 Rating: 5

0 件のコメント: