〚体調不良〛ぱるる困る「体調を崩していまして中々治らない。そしてゆっくり休めないのが社会人。」

ぱるる困る
写真:島崎遥香写真集『ぱるる、困る。』

ぱるる ツイート

ぱるるのツイート
写真(Twitter)@paruruchan0330
ぱるるのツイート
写真(Twitter)@paruruchan0330
体調を崩していまして中々治らない。
「体調管理も仕事のうち」
この言葉に違和感を感じる私。
繊細な人ほど体調に出やすいですからね。
炎の塊のような人にどうか負けないでください。
雪のように心が溶けてなくなりませんように。
皆さんが心身ともに元気でいられるように願って...

そしてゆっくり休めないのが社会人。
会社でも心配されないのが社会人。
逆になに風邪ひいてんだよ的な。
冷たい世の中ぴゅーぴゅー吹いてる。
〚体調不良〛ぱるる困る「体調を崩していまして中々治らない。そしてゆっくり休めないのが社会人。」 〚体調不良〛ぱるる困る「体調を崩していまして中々治らない。そしてゆっくり休めないのが社会人。」 Reviewed by 管理人 on 12:36:00 Rating: 5

0 件のコメント: