後藤萌咲「萌咲の友達だからって暖かい応援は彼女の為にはなならない。SR、Twitter、Instagramのフォロー外して」

後藤萌咲 google+
写真(google+)後藤萌咲
後藤萌咲 google+

皆さん、謝らないでください…

事の発端は萌咲が悪いんです。

彼女の行動や配信で話している内容はAKB48ではタブーな事が沢山ありますが、事務所も違うし彼女は彼女のルールの中で活動しているので間違った事は何も無いんです。

それは何が正しいとかでは無いんです。

萌咲はAKB48のメンバーとして、その友達って言っても許せる許容範囲を超えてしまったので萌咲自身が警告を受けたと言う事で彼女は全く悪く無いんです。

でも、萌咲を応援して下さる方達は萌咲の友達だから…って暖かい応援は彼女の為にはならないのが現実です。

SHOWROOM,Twitter,Instagramのフォローも外して頂けると助かります。

文章力が無いので上手く伝えられなくて、ごめんなさい…。
後藤萌咲「萌咲の友達だからって暖かい応援は彼女の為にはなならない。SR、Twitter、Instagramのフォロー外して」 後藤萌咲「萌咲の友達だからって暖かい応援は彼女の為にはなならない。SR、Twitter、Instagramのフォロー外して」 Reviewed by 管理人 on 6:55:00 Rating: 5

0 件のコメント: