ベッキー、文春に便箋5枚にわたる手紙をしたためる


ベッキー
写真:交際報道の記者会見

ベッキーが便箋5枚にわたる手紙を文春に・・・ネットからは「友達で押し通さねーのかよ」「つまり友達じゃなかったんだ」「ゲス極の川谷が一番悪いだろ?」「ベッキー復帰して」「ベッキーが顔出すのが最善だと思う」「なんかベッキーが可哀想」といった声が寄せられた。

ベッキーの手紙
ベッキーは手紙の中で、〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉などと、禁断愛の核心について綴っている。文春

情報提供者への報酬額
週刊文春がスクープを連発するのをみて私立探偵を雇っているのではないかという疑いも浮上したが、新谷氏はこれをきっぱりと否定。「情報提供の内容によって5000~1万円を支払うが、それを大きく超えるようなことはない」と強調(引用元:BBCニュース)
ベッキー、文春に便箋5枚にわたる手紙をしたためる ベッキー、文春に便箋5枚にわたる手紙をしたためる Reviewed by 管理人 on 0:12:00 Rating: 5

0 件のコメント: