アイドルグループのアンジュルム・相川茉穂さん、パニック障害の為活動休止、「今は治療に専念して、私なりに頑張るので待っていて下さると嬉しいです」

グループのオフィシャルサイトでは、相川の活動休止の理由について「以前より頭痛・めまいなどの症状が出ることがありましたが、最近症状が強く現れることが増えたため改めて診察を受けたところ、パニック障害と診断された」と理由を説明。今後はしばらくの休養や加療が必要とのことで、彼女は症状の経過を見ながら復帰を目指していく。

(引用:ナタリー) 

「パニック障害」というと少し偏見があるかもしれないのですが、脳の病気でもあるので、その偏見を少しでも減らして私と同じパニック障害の人達とも一緒に闘っていきたいと思います。

今は治療に専念して、私なりに頑張るので待っていて下さると嬉しいです

(引用:アンジュルム 相川茉穂

相川茉穂(あいかわ まほ、1999年3月26日 - )は、神奈川県出身の日本のアイドル及びタレントであり、日本のアイドルグループ・アンジュルム(旧・スマイレージ)のメンバーである。公式ニックネームは、あいあい。メンバーカラーは、緑。(wiki/相川茉穂
アイドルグループのアンジュルム・相川茉穂さん、パニック障害の為活動休止、「今は治療に専念して、私なりに頑張るので待っていて下さると嬉しいです」 アイドルグループのアンジュルム・相川茉穂さん、パニック障害の為活動休止、「今は治療に専念して、私なりに頑張るので待っていて下さると嬉しいです」 Reviewed by 管理人 on 0:21:00 Rating: 5

0 件のコメント: