トランプ氏、当選後初の会見、「プーチン氏とうまくやれるかは分からない。そう願うが、うまくいかない可能性が高いだろう」「ロシアや中国、それに日本やメキシコなど、すべての国が過去の政権以上にわれわれを尊敬するだろう」

トランプ氏、当選後初の会見
トランプ氏、当選後初の会見
ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領との良好な関係が築ければ「弱みではなく強み」になるとの見解を表明した上で、「プーチン氏とうまくやれるかは分からない。そう願うが、うまくいかない可能性が高いだろう」と述べた。(引用:AFPBB )

LIVE: President-Elect Donald Trump Holds Press Conference at Trump Tower 1/11/17 (RSBN) from The_Donald
トランプ氏、当選後初の会見、「プーチン氏とうまくやれるかは分からない。そう願うが、うまくいかない可能性が高いだろう」「ロシアや中国、それに日本やメキシコなど、すべての国が過去の政権以上にわれわれを尊敬するだろう」 トランプ氏、当選後初の会見、「プーチン氏とうまくやれるかは分からない。そう願うが、うまくいかない可能性が高いだろう」「ロシアや中国、それに日本やメキシコなど、すべての国が過去の政権以上にわれわれを尊敬するだろう」 Reviewed by 管理人 on 3:25:00 Rating: 5

0 件のコメント: