Youtuber サイゼリヤで迷惑行為 「消えてほしいです、切実に」

写真:Twitter

サイゼで飲んでたらYoutuberがいて、広いソファ席を陣取って動画の撮影してた。

寝たり騒いだりしていて、まぁ迷惑で。店員さんも困惑。

先に帰っていった彼らのテーブルを見たら、この有り様。ほとんど食べてない、

この残骸。 消えてほしいです、切実に。

ネットのコメントpickup

〇店側としては騒がれるのは迷惑だろう。それを理由に退去を命じるのもアリだとは思うが

〇YouTuberって動画撮影なら何しても許されるとでも思ってるんだろうか、ちょっと常識疑うな

〇youtuberを店側は、自由に断れる法律でも作らないかんかな。
〇こういうのをYouTubeキッズたちが見て憧れて屑行為が再生産されるわけか、なるほどねえ

〇サイゼリヤに幻滅したわ、こんな屑行為を容認して撮影させるなんてどうかしてる

〇食べ物粗末にするのはあかんよ

〇食べきれないのがわかってて注文したなら 「残りは持ち帰りにしたいんですが」と言えばいいだけなのにな

Youtuber サイゼリヤで迷惑行為 「消えてほしいです、切実に」 Youtuber サイゼリヤで迷惑行為 「消えてほしいです、切実に」 Reviewed by 管理人 on 1:55:00 Rating: 5

0 件のコメント: