アイドル受験戦記 NMB48をやめた須藤凜々花(21)が大学受験

人生を危険にさらせ
写真(人生を危険にさらせ
元NMB48のタレント・須藤凜々花(21)が、今年の大学受験に失敗し、浪人して来年の合格を目指すことが26日、分かった。所属事務所への取材によると、須藤は自身が希望する1大学1学部の試験を受け、不合格となった。

(引用:デイリースポーツ




ネットのコメントpickup

〇アマゾン一位になった哲学書を書いた人が大学の哲学科落ちるってウケるな

〇りりぽんは集中力が無いからなあ 

〇大学行くのか留学するのか結婚するのかハッキリしろ(笑) 

〇ちなみに4月に結婚すると言ってる (ソースはAbemaTV)

〇よく分からんがこのままロックに生きて欲しいぜ
アイドル受験戦記 NMB48をやめた須藤凜々花(21)が大学受験 アイドル受験戦記 NMB48をやめた須藤凜々花(21)が大学受験 Reviewed by 管理人 on 17:26:00 Rating: 5

0 件のコメント: