〚KPOP〛防弾少年団ファン(ARMY)の過激化した言説「被爆者とか一部の人のことはほっといけばいいのに!」

防弾少年団ファン(ARMY)のツート
防弾少年団のファン(ARMY)ツート

BTS出演見送りとかマジでMステ〇ねよ。被爆者とか一部の人のことはほっといけばいいのに!もうガチでさいやく。。。そんな事より私達ARMYの生きがい返せよゴミ日本人どもが。あんな素晴らしいアイドルのことも受け入れられないなんて同じ日本人として恥じだわ。やっぱ日本もクソ〇ね!!韓国万歳!!!

ネットの反応

〇同じ日本人として恥ずかしいのはこっちだ 

〇ARMYっていう時点で寒い

〇ネオナチみたいなんだな

〇アーミーじゃなくてヒトラーユーゲントだろ

〇日本国憲法第9条にARMY禁止って書かれてるだろ
〚KPOP〛防弾少年団ファン(ARMY)の過激化した言説「被爆者とか一部の人のことはほっといけばいいのに!」 〚KPOP〛防弾少年団ファン(ARMY)の過激化した言説「被爆者とか一部の人のことはほっといけばいいのに!」 Reviewed by 管理人 on 17:52:00 Rating: 5

0 件のコメント: